てぃーだブログ › ★ワックス脱毛専門店waxingくりあ★ › つぶやき › ☆久しぶりに書いてみます☆

2023年05月08日

☆久しぶりに書いてみます☆

おはようございます😊

久しぶりにブログ書いてみます。
相変わらずパソコン使えないので(笑)
スマホで書いてる私(新里)です🍀

くりあを開業して、かれこれ18年になります。
インターネットやパソコン………
なんの事やらチンプンカンプンな私でした。
ある日初めてご来店してくださったお客様が。
「おきなわの噂話」というさいとに、くりあの事を書いてくれて。
毎日予約の電話が鳴り止まず………
翌月くらいから、てぃーだブログを始めて。

そこから少しずつみなさんに認識してもらえたと感じてます🍀*゜

今の時代‼️
SNSを活用するのは「当たり前」かもしれません。
でもくりあ開業の時は、今の時代とは全然違いました。

支えて応援してくださっているお客様。
そして改めててぃーだブログには感謝です。

なんにも知らなかった私に、てぃーだスクエアのスタッフの皆さんや、たくさんのブロガーの皆さんに沢山教えてもらいました😊✋

たまには……
てぃーだブログ書かなきゃꉂ🤣💕



Juliaclear



同じカテゴリー(つぶやき)の記事




Posted by ♪Julia♪ at 09:21 │つぶやき